アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

ダイヤモンド富士を見に行って来ました(*^^)v 其の壱

[2021/10/09]
ダイヤモンド富士を見に行って来ました(*^^)v 其の壱
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山でございます!!(👈コチラ)

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
市民権を得たマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログです(笑)

 先回マジメにブログを作成した為か少々具合が悪くなったので
やはり本日は脱線が本線のマルヤマの本領発揮な内容です。
ダイヤモンド富士を見に行って来ました(*^^)v 其の壱
 今週も定休日が火曜、水曜と続いたのでアレですよ、アレ。
Soキャンツーです(*´▽`*)<あ、キャンプツーリングの略です。

目的地はちょくちょく話が出てくる富士宮市の朝霧高原の
ハートランド朝霧(👈コチラ HPリンクしとこー)です。
初めて訪れた時からコチラの広大な景色とオーナーの人柄に魅かれ、リピーターになっちゃいました!
先日プジョーの新車の陸揚げされる豊橋港に行った時(👈コチラ)の帰りもここで1泊しました!
まぁ人柄といっても。。。おせっかい好きな酒呑みの適当が服着た感じの人!?です。。。

SNSで毎日、富士山の画像をあげたりしてくれてます。
ちょうど今週は ダイヤモンド富士 という事象が起きているそうで!
(富士山の頂上から太陽が昇るそうで。。)こりゃ行くっきゃねー!!
ダイヤモンド富士を見に行って来ました(*^^)v 其の壱
 最近キャンプに無縁だったマルヤマ家でもゆるキャン△の話題が多いです
まぁ私が仕向けた感じですが。。(👈詳細はコチラから)

作中に出てくるキャラクターのバイト先で買い物をして大満足!
そんな場所をなぞってます。。最近。。
ただ、身延町から本栖湖に抜ける道が土砂崩れで通行止!
大幅に予定をオーバーしたマルヤマでした。。

 続く。。。(👈コチラ)

 至らない事ばかりで、いつもお客様に助けてもらう事の方が多い
マルヤマですが、引き続きご愛顧下さい。
また、これから新しくプジョーユーザーになりたい方!ご興味ある方!!
お気軽にお声掛けください(*´▽`*)

 メールリンク作成に成功しました!!
ご意見、感想、ご試乗、ご商談のお申込みなど、何でもこちらに頂戴出来ると嬉しいです。
👇👇👇
コチラです(*^^)v
よろしくお願い致します(*´▽`*)