アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

プジョー車の日本の玄関口行って来ました!!

[2021/04/23]
プジョー車の日本の玄関口行って来ました!!
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山でございます!!

 ついぞ先日までは、やれ寒いの、暖かいだの言ってましたが
ちょっと動くと汗ばむ陽気になって来ましたね(*^^*)
仕事とは無縁なブログ部門の主任としましては、本日も外し98%の内容で
お届け致します、どうぞお付き合い下さい。
プジョー車の日本の玄関口行って来ました!!
 さて。。。プジョーだけではなく海外から来る車って
どこに荷上げされるか知ってますか??知らない人多いんじゃないですか?
結構多くのメーカーは愛知県の豊橋港に着くんです!!
皆様のお車も豊橋から運ばれて来たんですね(*^^*)
販売するからには、ここは外せない!!って場所ですね。
だから。。社会科見学!!と銘打って遊びに来ちゃいました( *´艸`)

 プジョー長野の丸山でーす!!👈コチラ って軽ーく玄関の守衛さんに声掛け。。
いい人だったけど、そこからは立入禁止('◇')ゞと制止され
入場拒否!!まぁ当然っていえば当然の流れ。。
看板前での写真撮影だけ許可頂きました。。。
プジョー車の日本の玄関口行って来ました!!
 念願の場所での記念撮影を終え、気分良くツーリング。
そして途中の道の駅にて。

 しらすソフト。。。

なるモノを発見!!
おいおいご飯と食べたいが。。
 
 食す。。。

甘ーい!!と塩気が交互にいらっしゃる。。
何だかずっと食べれそう!
見た目じゃないですね。。
結局最後は見事に遊んだネタになりましたが
また。