アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

ゆるキャン△効果!?

[2021/09/24]
ゆるキャン△効果!?
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山(👈コイツ)でございます!!

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
確立されつつあるマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログです(笑)

 しばらく前から、かわいい女の子達がキャンプをする!
というアニメ、ゆるキャン△ が流行ってますね!
先日行った、高ボッチ高原も登場するし、
ソーシャルディスタンスが半端ないMYブーム その弐(👈コチラ)
よくキャンプに行く静岡の朝霧高原の牧場(ここのオーナーはかなりぶっ飛んでます)
そこは実写版のゆるキャン△のオープニングで使われてます(*^^)v
(詳しくはコチラにリンクしておきます)
ゆるキャン△効果!?
 まぁ色々と書き連ねていますが、何で??
という話ですが、我が家の女性陣のキャンプ受けが良ろしくない!
だからソロキャンばっかしているんですが。
ファミリーキャンプもやりたーい!!!(/・ω・)/
と。まず娘を洗脳するべし! と白羽の矢が立ったのが
ゆるキャン△ってワケ!
密林プライムビデオで、もう見れます!!って状態までにしておき、
アニメ好きな娘に意気揚々と教えて差し上げる。。のみ。
あ。密林ビデオ→Amazonプライムのこと。。。

まぁ見事に作戦勝ちを収めつつあります(*^^)v
ゆるキャン△効果!?
 ここでやっと本題。そんなマルヤマの苦労あり、
テントの設営、テント内での食事の準備や諸々、
娘よ。。楽しそうにやっとるがね!!(*´▽`*)

いやー、良い傾向だぞよ。チチはうれしいぞよ!

 メールリンク作成に成功しました!!
ご意見、感想、何でもこちらに頂戴出来ると嬉しいです。
👇👇👇
コチラです(*^^)v