アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

えー!!そこ!?

[2021/10/14]
えー!!そこ!?
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山でございます!!(👈コチラ)

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
市民権を得たマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログです(笑)

さて本日は、昨日行って来ました清里(👈コチラ)のお土産を
ただただ自慢する!という感じの悪い内容でございます。
本日も飛ばし読みないしナナメ読みでちょうど良い構成になっております。。
えー!!そこ!?
 最近、モフモフのいぬシリーズでちょくちょく登場する
我が家の秋田犬、小春でございます。

バックナンバー!モフモフのいぬ!!
リフターとモフモフのいぬ(👈コチラ)リンク先にまたリンクが有ります!!
もうもっふもふ(*´▽`*)です

脱線しました。。。彼女の前掛け!?ご購入です(*^^)v
リバーシブルで何ともかわいい。。。

そして、マルヤマ。。。カエル好きです(*´▽`*)
家の中も庭もカエルグッズがてんこ盛りです。
”無事帰る”っていうくらいだから縁起いいですよね!?
今日はサイドカーに乗ったカエルを持ってカエル。。
えー!!そこ!?
 昨日、雨予報90%だった運動会でしたが、
なんと!曇りにて開催されました!!
雨男マルヤマ(👈コチラ)が参観して尚且つ曇りとは。。。
大したもんだ!ただやはりコロナの関係で時間を分けて開催。。。
まぁ去年の中止よりはいっか!
張り切ってムスメ走ってましたわ。

 雨男の呪い!?雨を降らなくする代わりに。。。
クッソ右目まぶた変なムシに血ぃ吸われましたわ(;´・ω・)
嫁曰く。。ボコボコにやられたボクサーけ??言うとりました。
あぁ薬師寺保栄。。。!?そりゃ腫れてるわ。。。

ただマルヤマ、鏡を見て一言。
やった!二重や!!(*´▽`*)


 至らない事ばかりで、いつもお客様に助けてもらう事の方が多い
マルヤマですが、引き続きご愛顧下さい。
また、これから新しくプジョーユーザーになりたい方!ご興味ある方!!
お気軽にお声掛けください(*´▽`*)

 メールリンク作成に成功しました!!
ご意見、感想、ご試乗、ご商談のお申込みなど、何でもこちらに頂戴出来ると嬉しいです。
👇👇👇
コチラです(*^^)v
よろしくお願い致します(*´▽`*)