アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

雨雲を連れ歩く男(;´・ω・)

[2021/09/18]
雨雲を連れ歩く男(;´・ω・)
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山(👈コイツ)でございます!!

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
市民権を得たマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログです(笑)

 キャンプに行けないと息が出来なくなる!という病を患い、はやイクトセ。。。(笑)
計画を立て→雨、計画を立て→雨という見事にレインマン。。。
ただ、ダスティン・ホフマンでもトム・クルーズでもない
行事、行楽の度に雨を降らせる!というだけのオジサンである。。。

 治療!?に行く計画。。南信方面に行く予定でしたが
    当日の雨雲レーダー曰く雨!!
前の日の予報は全県晴れだったじゃん!恐ろしやレインマン。。

急遽目的地を変更。
雨雲レーダー言うには、諏訪湖より南が雨ね。。
という事で、目的地は写真でもピン!と来ちゃうかもな
川上村の廻り目平キャンプ場です(*^^)v
雨雲を連れ歩く男(;´・ω・)
 さすがに晴れとはいきませんが、気持ちよくツーリング!
現着し、テントを立て、

  ここをキャンプ地とする!!

という名言を独り言。道中買い出しの出来そうなお店を発見したものの
一旦荷物を下ろさないと無理!!っていう状況。。
昼ごはんにラーメンを作り、食し、さて買い出しに出発(*´▽`*)

そんな刹那。ぽつぽつと。。。
雨なのかマルヤマの頬をつたう涙なのか。。(笑)
びしゃびしゃになりながら買い出し。
さすがレインマン( ;∀;)
雨雲を連れ歩く男(;´・ω・)
 夜中まで降り続いた雨。。
そんなキャンプも嫌いじゃないマルヤマ。
しっぽりと大塚愛を聞きながら、のんびりとした時間をすごしました。

 そんな中、お客様より来電!!ご入庫のお約束などしながら
電話口での雨の音に、マルヤマ大丈夫かよっ???
大分ご心配をかけたらしく、次の日もメールをいただく始末。。。
まぁ当の本人は、次の日朝からカレーを優雅に食べていましたとさ!
ごめんね。。。Kさん( ;∀;)

二日目の様子は後日up予定(;´・ω・)<乞うご期待

追記!!二日目アップしました!(👈コチラ)今回もくだらなさ大爆発です。。