アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

年末年始!!

[2021/01/11]
年末年始!!
プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山👈コチラ でございます!!

 長い長ーい年末年始の休み。。それはそれで大変喜ばしい事なんですが、物には副作用という存在があり。。。
仕事始めがなかなかいいスタートが切れない!社会復帰出来ない!!そんな方いらっしゃいませんか?
かく言う私がそうなので、ここで1つアドバイス!! など無く、 ただそんな状況を共有しましょう!
となんとも無駄な本日の内容です( *´艸`)

 暖冬だった去年と比べると何とも寒い年末年始でしたね。。
コロナの第3波とも言える状況で、そうそう出掛ける事も出来ず。。
1年お世話になった 308君 👈コチラ を洗車し、単車君たち👈コチラ も洗い、大掃除をし。。。
やる事無くなった( ;∀;)


年末年始!!
 そんな中、思い出したのが、そう!三太さんからのプレゼント!(ホントは自前購入)
三角お屋根!ワンポールテントです!!
冬はバイクでキャンプは無理なので大きいヤツにしました!!

これで執り行うのが。。。敷地内別居!! です

聞こえはいいですが、家出もしくは家を追い出された!とも呼びます。
ただ中で作って食べる、呑む!の楽しさ!!IPADの小さな画面で見る映画!焚火。。楽しい!!
でもご近所さまからは変な目で見られますがね!!

年末年始!!
 朝夕とテントから自宅にカギを開け入り、犬を連れ出し散歩。。
寒いのでバイクも我慢し、犬にまたがり、アクセル開ける様に耳をブルンブルン!!やってみる
ちょっとバイク乗りたい欲が落ち着く。
そんな丸山の冬休み。。。
SNSを見た同僚からも全く羨ましがられる事も無く、ただの自己満足(/・ω・)/
そんなスロースターターな丸山を今年もよろしくお願いいたします。