アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

朝ラーいいね(*´▽`*)

[2021/11/25]
朝ラーいいね(*´▽`*)
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山でございます!!(👈コチラ)

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
市民権を得たマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログです(笑)

 突然ですが、”朝ラー”って御存知ですか?
朝食べるラーメンの事なんですが、自宅で朝から作るヤツじゃなくて
お店で食べるヤツです!去年、あのラーメンで有名な
喜多方市にキャンプツーリングに行ったんですが、アノ町のラーメン屋さんって
軒並み、朝営業してるんですよ!!
一時期、住民票を移そうかしら!?と思うほど!!

そんな朝ラーをやってるお店を発見致しました!!
場所は安曇野市の穂高!ちょいと遠いんですが、朝7時オープン!!
そんな情報を受け、行って来ました!朝5:30起きにて(;´・ω・)
朝ラーいいね(*´▽`*)
 朝ラーメン醤油、600円なり。(塩も有り)
半ラーメン+お茶漬け、550ってのも気になりましたが、今回はコチラ。

早起きは3文の徳とは言いますが、ホント行って良かったー(*´▽`*)
次回は塩だな。。。



 至らない事ばかりで、いつもお客様に助けてもらう事の方が多い
マルヤマですが、引き続きご愛顧下さい。
また、これから新しくプジョーユーザーになりたい方!ご興味ある方!!
お気軽にお声掛けください(*´▽`*)
ご試乗のお申込みなど!!(👈コチラ)

 メールリンク作成に成功しました!!
ご意見、感想、ご試乗、ご商談のお申込みなど、何でもこちらに頂戴出来ると嬉しいです。
👇👇👇
コチラです(*^^)v
よろしくお願い致します(*´▽`*)