アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

愛車がドナドナされちゃったよ(;´・ω・)

[2021/09/09]
愛車がドナドナされちゃったよ(;´・ω・)
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山(👈コチラ)でございます!!

本日もプライベートなどうでもいい内容と ちょっと大事な話をしようかな。。と

マルヤマの2連休の初日のハナシですじゃ。。。

   バイク止まってもた。。。( ;∀;)

 その日、元から調子の悪かったバイクに乗り、長野市のバイク屋さんまでツーリングだぁー!!
なんて軽い気持ちで出掛けたものの。。まぁ止まりましたね見事に。

46歳の押し掛け。。見事に失敗!重いんだ。。コイツ。
300キロ弱。。あきらめよう(/・ω・)/ポイ

 そこで力強い味方!!
ホケンガイシャノロードサービスー!!(ドラえもん風に)
So!保険会社のロードサービス有ったでしょ!
ただ、どこで入ってたっけ?? バイク屋さん? プジョー長野で?? どっちだっけ。。。?
証券も持ってないし、どの保険会社に電話すれば!?(携帯にはどこの保険会社の番号も入ってるけど)
結果、バイク屋さんで入っていた保険をウチに切り替えたんだ。。

 まぁ事故もレッカーも慣れたものですが、
さて、みなさんだったらどうですか??

事故ったー!! 車が動かなーい! レンタカーって出たっけ??
どこに電話するの? など。。。。。

そうしょっちゅう使うものでもないし、慌てるみたいですよ。みなさま。。
愛車がドナドナされちゃったよ(;´・ω・)
 はい。そこでこんなのいかがでしょう?
な商品がコチラ!!

 プジョーホケーン(プジョー保険)←やっぱドラえもん風に読んで欲しい。。。

プジョー車にお乗りの方だけが加入出来るという、ちょっとユーザー気分をくすぐっちゃう保険!
しかも特約が手あついコト!

マルヤマも2回ほどお世話になったんですが、
  ① お客様んちのヘンな出っ張りにタイヤをひっかけてパンク。。
  ② 海水浴に行く道中、飛び石でガラス破損。。
ガラスについては昔は使っても保険の等級変わらずだったのに、
今じゃ等級ダウンですからね。。。
要するに、保険料が上がるって事ですょ。
 ただ、このプジョー保険には上記2点に加え、特約が自動付帯です。

 
 ただいまプジョー長野では、任意保険の証券診断やってます。
結構このままだと マズイね。。(;´・ω・) って内容の方もいらっしゃいます。。

まずはファイナンシャルプランナー資格、あと1問で合格出来たマルヤマ(受からなければ意味なし)に
診断させて下さい!押し付けで加入!とか、車を売りつけられた!
なんて事は100回に1回ってくらいなレアケースです(笑)

 いざ!って時の保険です。ちゃんと見直ししましょうね(*´▽`*)



 さぁ、またまたアノ告知です!!

 9月11、12日上田アリオにて展示会を開催致します!!(*´▽`*)

詳細!?みたいなモノはハックルベリー・フィンの家やないかい!!(👈コチラ)にて!
内容としてはマルヤマのくだらなさ大爆発です。。。


 メールリンク作成に成功しました!!
ご意見、感想、何でもこちらに頂戴出来ると嬉しいです。
👇👇👇
コチラです(*^^)v