アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

今週のソーシャルディスタンス。。。

[2021/07/15]
今週のソーシャルディスタンス。。。
 プジョー長野スタッフブログを楽しみにされている皆様!
いつもありがとうございます。営業の丸山でございます!!

 プジョーの営業という立場ながら、全く車両のご紹介をしない男として
確立されつつあるマルヤマより、こんな休日いかがでしょう??
という押し付けブログの第5弾です(笑)

第1弾 👈コチラ

第2弾 👈コチラ

第3弾 👈コチラ

第4弾 👈コチラ

リンクを貼ったりして、いよいよ使いこなしてる感が出て来ました(*^^*)
今週のソーシャルディスタンス。。。
 この日もコンロとラーメンを持ってお出掛けです。
目的地は松本空港です!!
前の日の晩にトム・クルーズ先生のトップガンを見たから感化された!?
って訳でも無い! ような。。そんなような。。

 コチラは1日に6便の離発着があり、ホントに間近で飛行機が見れちゃいます。
小さいお子様用の遊具もあれば、ドッグランも併設されていて、1日楽しめますよ!
今週のソーシャルディスタンス。。。
 FDAでは機体の色がいっぱい有り(調べたら15色有るんですって!!)
この日はピンクの機体でした!
轟音をあげて飛び立つ飛行機を沖縄そばをすすりながら見送り、
松本空港を発ち、いつものヴィーナスライン👈コチラ にツーリング!

 あんなに晴れていたのに。。この時期、安定のゲリラ豪雨に見舞われ。。。
びちびちになり。。また晴れて。。走って乾いて。。そんな休日。

 そろそろ梅雨明けしますかね??
梅雨明けと夏休みを楽しみに待つマルヤマでした(*^^)v