こんにちは。
もうめっきりと寒くなってきました長野です。
先日、研修から帰ってきたらビックリしました。
都内と長野の温度差が激し過ぎる!!
と、まぁ今回は私が行ってきました
プジョートレーニングのお話。。。
10月14日~17日まで
プジョーセールストレーニングに行ってまいりました。
お客様との接し方の基本や
試乗にてプジョー車の特徴を体感し
学ぶトレーニングなのですが、、、
3日目に試乗会が行われました。
プジョー車7台
比較の為に某国産メーカーの車1台
↑
受注生産で珍しい207SWのビアンカホワイト 乗っちゃいました♪
研修自体は世田谷でやったのですが、
この試乗会は大磯まで移動しました。
そしてプジョー車に乗り込み試乗会開始!!
午前中のメインは箱根ターンパイク。
ワインディングロードでの試乗。
コーナリング時や段差などで
明らかな違いを実感しました。
女性の私でも急なカーブを不安なく
曲がれるのはやはりプジョー車でした。
地面に張り付いて安定して走っている感じ。
最後に思ったのは、、、
もう怖くて国産車には乗れない・・・
コーナリング時、外側のタイヤが浮いて
不安定な気がして怖くてしかたがない!!
そんな感じでした。
207CC GT
207Cielo
207SW
308Cielo
308GTi
308SW
407SW 3.0
某国産車
の計8台。
1番上の写真の
ラセルタイエローの207CC GTは
お洒落な上に、5MTの為楽しめる車でした。
中でも私が1番気に入ったのは308GTi
この車は文句なしで
本当に楽しい車。
遊べる車です。
1.6のエンジンですが、ターボ付きなので
力は申し分ないですし、HBの為、安定感も抜群!!
車好きにも
そーでない方にもお勧めな車です。
ですが!!!
私、ものすごく楽しく308GTiを運転し、
笑顔で降りていたら・・・
同じ研修仲間に
すごい運転の車だと思って見てたら
意外にも小っちゃいのが笑顔で降りてきて
ビックリした!
と言われてしまいました。
そーですとも!!
小っちゃいですよ。。。
という事で
私には207CC GTサイズがいい様で。。。
さて。
ここまでが前半戦!
午後はこれまたすごいんです!!