今回のブログはいつもとはちょっと違った観点から書かせていただきます。
まず始めに目に飛び込んできたであろう上記の写真。
車屋さんのHPになぜ美味しそうな料理の写真が載っているのか。。。
と思われた方もいらっしゃるでしょう。
今回はプジョー車が似合うお店を紹介させていただきます。
長野にございます有名な
『善光寺』
のすぐ目の前にあるのが
「The Fujiya Gohonjin」さんです。
ここに掲載させていただいている写真は全てそちらのものになります。
とても品があり優美だと思いませんか。
こちらの藤屋御本陣様の歴史は大名が参勤交代の際に使用する宿から始まり、今では300有余年最上級のおもてなしの心が変わらずに受け継がれています。
そして、プジョーの歴史も1810年から鋳鉄製品を製造し始め、幾度と無く困難を乗り越え200年にも渡り、ライオンブランドを受け継いできています。
お互い数百年にも渡り守り抜いてきたものがある。。。
そういった面でもどこか似た空気を持っている気がします。
ということで・・・
プジョーを愛していただける方は魅了されること間違いなしのお店です。
ぜひプジョーに乗って
モダンな雰囲気や美味しいお料理を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。
詳しい場所などは下記にて。。。
http://www.thefujiyagohonjin.com/