アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

サービスキャンペーン

[2020/03/05]
こんにちは

いつもプジョー長野スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

週末のイベントのお知らせです。

3月7日、8日と春のサービスキャンペーンを企画しました。

タイヤ交換とオイル交換がお得になっております。

各日先着5名になりますが決算でもありますので思い切った金額になってます。

前日までのご予約が必要ですがもれてしまった方もご相談ください。

それとは別に各日先着20名様に今治タオルのタオルハンカチと洗車サービス券をプレゼントいたします。
サービスキャンペーン
取り寄せのあと確認しましたがさすが今治タオルですね。縫製も丁寧です。

洗車サービス券は当日ではなく後日お使いくださいね。

これから花粉やら黄砂やら汚れる時期ですから有効にお使いいただけたら嬉しいです。

それからそれからまたまたアリオ上田展示会のお知らせです。

3月14日、15日2日間アリオ上田の星のコートにて
決算特別展示会を行います。

下記の写真は前回のアリオ上田の写真ですが白、白でしたので色替えをして展示を考えてます。

毎回いつがお買い得と言われますが今です。今月です。決算です。

サービスキャンペーン
最近のアリオ上田展示会は女性のお客様も沢山いらっしゃいますので小型車を中心に展示しています。

スタッフも多くのお客様にご案内出来るように日頃訓練しておりますので是非お声かけください。

2週続けてのイベントのお知らせでしたが最後までご覧いただきありがとうございました。