アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

フレッシュパワー*

[2017/04/14]
フレッシュパワー*

こんにちは!

いつもプジョー長野のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、当グループの新入社員研修兼懇親会に行ってまいりました。

新入社員に一番年の近い2年目の先輩たちと気軽に話をしよう、ということで、
ちょっとドキドキしながら、ワクワクしながら…。

私たちも1年前は研修をしていたんだなあ…と感慨深く(ー_ー)!!

この日が集合研修の最終日で、これから店舗に配属になる新入社員たち…。

2年目の私たちともすぐに打ち解けて話すことができて
フレッシュな新入社員たちにパワーをもらいました!


同期が集まる久々の機会でもありましたので、
同期同士の話も弾んで楽しかったです(*^^)



皆様のお勤め先にも新入社員が入ってきたり、異動があったり、
少し環境が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


環境が変わって戸惑うことや慣れない部分もあるかと思いますが、
こういった機会を前向きにとらえて、
新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれないですね☆


というわけで、今まで私が主に書いてきたブログも
他のスタッフにも出てきてもらおうと思います!!

乞うご期待!!!