アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

車もリフレッシュ!

[2017/04/06]
車もリフレッシュ!

こんにちは!

いつもプジョー長野のブログをご覧いただきありがとうございます。


4月になりましたね!

新年度が始まり、私、松本も無事!
2年目を迎えることができました。

皆様いつも本当にありがとうございます。


この時期は花粉症でつらい…なんて方も多いのではないでしょうか?

私は今まで花粉症ではなかったのですが、
今年はなんだか鼻がムズムズ…

ついに来たか花粉症~~!?というところで、
まだ怖くて病院には行っていません(^^;)

私はこんな感じではありますが、なんとか今年度も頑張っていきたいと思いますので、
ぜひよろしくお願いいたします。


そんな新年度の始まりとともに、車もリフレッシュしませんか?

エアフレッシュナーキャンペーン
始まりました!

4月1日~6月30日までの期間中、
車内の除菌・消臭とエアコンフィルターの交換が30%オフ!


除菌・消臭はイメージがわきやすいかと思いますが、エアコンフィルターって?というアナタ!


ご家庭のエアコンを掃除したことのある方はお分かりかと思いますが、
黒っぽいホコリみたいなものがたくさんついてしまうアレです。

時々掃除しないと効きが悪くなる、というのは皆さんもイメージがあるのでは?

それだけでなく、フィルターはゴミやホコリをキャッチする
いわばマスクの役割をするものなんです。

ですがフィルターにゴミやホコリが詰まった状態では雑菌が繁殖…!なんてことも!


そしてエアコンをつけた時になんだか嫌なにおいが…。

あのにおいの原因がエアコンフィルターに繁殖したカビや雑菌という場合もあります。

そこで!定期的なフィルターの交換をお勧めします!


普段からお使いいただく愛車、この機会に
リフレッシュして快適なドライブをお楽しみください(*^^)