アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

星の王子様PA

[2017/01/11]

こんにちは!

今回は松本のプライベートダイアリーです。

冬季休業中に少し遠出をしてきましたのでその時のことを。


普段はそんなに遠出をしないワタクシですが、
長期休みの際はちょっと足を延ばしてみます。

私の初めての車である207とともに、千葉県まで行ってきました!

その途中、関越自動車道のパーキングエリアにどうしても行きたくて!


それがここです!
 
星の王子様PA
 

寄居 星の王子様パーキング!

南フランスの雰囲気をまとったパーキングエリアです。

星の王子様PA


エリア内が全部オシャレ!
ここは喫煙所だったんですがあまりのオシャレさに驚きました…。



星の王子様PA


お昼ご飯もこちらで。

レストランやカフェなどいろんなお店がありましたが、
オムライスのお店で季節限定のオムライスをいただきました。

写真を忘れてしまったのですが、
うわばみ焼というお菓子も買って食べました!

カフェのサン=テグジュペリ・オリジナルブレンドも酸味が少なくておいしかったです。


ショップには星の王子様グッズや外国のお菓子などがたくさん並んでいて
すっごくテンションが上がりました!(^^)!


女性は限定に弱いなどと言いますが、
オリジナル商品が本当にたくさんあってついつい長居してしまいました…。

バラ園もあり、時期によってはきれいなバラも楽しめるそうです(*^^*)
星の王子様を知らない人でも楽しめるPAだと思います!


関越自動車道上りのパーキングエリアです。
そちらを通ることがございましたらぜひ寄ってみてください!


ちなみに千葉県には某音楽フェスティバルのため行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです…。