アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

JAFってなに?

[2016/10/07]
JAFってなに?
こんにちは!

10月になり、少しずつ寒くなってきました。

とはいえ、日中は気温が上がることもあり、ジャケットを着るか着ないか、
今日も迷ってしまう松本です。


本日は知っているようで知らない、『JAF』についてご紹介いたします。

ディーラーにいくとおいてあるJAFのパンフレット。

勧められることもあるけど、いまいちメリットがわからない…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。


JAFとはロードサービスを始めとする、車に関する事業を行う、
いわばカーライフのパートナーのような存在です。

突然の車のトラブル、パンクしてしまった、雪道で動けなくなってしまったなどなど、
お客様の「困った!」に応えるサービスです。


夜間・休日のトラブルとなると、販売店では対応ができない場合がありますが、
そんなときもJAFに入っていれば安心です。


例えば、一般道路でバッテリーが上がってしまったとき、

非会員だと12,880円かかるところ、会員なら無料で修理してくれます!

他にも、キーの閉じこみやパンク修理など、専門の隊員が迅速に対応します。



保険のロードサービスがあるし…と思っている方!
損害保険と提携したJAFサービスがあるのをご存知ですか?

パンク時の修理や雪道脱出って、保険のロードサービスでは対応していないことが多いんです。

回数、距離制限のあるサービスもさらに充実させてくれます。



JAFには個人会員ですと、入会金2000円、年会費4000円の合計6000円で入会できます。

ご家族に個人会員がいらっしゃる場合は、家族会員として入会金無料、年会費2000円で入会可能です。


これらの会員は人にかかるものなので、ご自身の車でなくてもサービスの対象となります。
友人、会社の車、更にバイクや原動機付自転車でも利用できるのがうれしいですね。


企業も安心の法人会員もございます。
※こちらは車両を登録する形になります。


さらに、JAF会員優待施設にて会員証を提示すれば様々な特典を受けられます。
普段利用しているお店でも使えるかも!
タカサワのガソリンスタンドでも割引になりますのでぜひご利用ください!


車のトラブルはいつ起こるかわからないもの。
突然のトラブルには焦って不安になってしまうものです。
その不安を少しでも安心に変えるため、JAFは活動しています。


安心のロードサービスと会員特典で、
『安心、プラス、ちょっといいこと。』
はじめませんか?

JAFについてのご質問は当店スタッフまでお気軽にどうぞ!