アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

フランスデー開催します☆

[2016/08/19]
こんにちは!

8月10日~8月17日までお休みをいただきまして、誠にありがとうございました。
期間中ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
18日からショールームは通常通り営業しております。


日本ではお盆休みとなりましたが、フランスでは夏はやっぱりバカンス!

バカンスという言葉の響きだけでもなんとなく優雅な感じ…(個人的見解です笑)

みなさまもお休みはゆっくりとリフレッシュされましたでしょうか?

ご家族、ご友人、はたまた1人でも!
楽しく過ごす絶好の機会ですよね。

愛車でちょっと遠くまでお出かけ…なんて方も多いのではないでしょうか。


プジョー長野では、20日(土)、21日(日)に、フランスデーを開催致します!

今回、サマーチェックキャンペーンとして、点検とオイル交換を特別価格で行わせていただきます!

お休み中にたくさん走ったな…、ちょっと調子が悪かったような…なんて、少しでも気にかかったことがあればぜひこの機会に点検を!



さらにこの2日間限定!高速試乗フェアを行います!

今の車も気に入っているけど、208にも乗ってみたい!

プジョーのディーゼルって実際どうなの?

など気になっているお車を、高速道路での試乗ができます!

高速走行での安定性や疲れにくさをぜひご体感下さい。

高速試乗をご希望のお客様は、事前にお電話でご予約下さいませ。



みなさまにフランスのバカンスを少しでも感じていただけるよう、気合を入れて準備をしております!!

フランスならではのお菓子、ソフトドリンクをご用意してお待ちしております!
フランスデー開催します☆