アクセスマップ

プジョー長野

住所長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9800

営業時間ショールーム/ 平  日 10:00-18:30
土日祝日 10:00-18:30

サービス工場/ 平  日 10:00-18:00
土日祝日 10:00-18:00

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

メンテナンスキャンペーンです!

[2016/07/17]
こんにちは!

本日はメンテナンスについてのお知らせです。


今週も3連休ですが、これから夏休みなどお出かけの予定がたくさん!なんて方もいらっしゃるでしょう。

そんなお出かけの時に、エンジンがかからない!バッテリーがあがってしまった!

なんてことになったら楽しいお出かけの予定が台無しですよね。

車の故障はいつ起きるか全く予測できません。
しかし、部品の劣化による不具合は未然に防げるものも多くあります。

そういった劣化を自分でチェックするのは非常に難しいです。

だからこそ私たちは定期点検をおすすめします!


安心してお乗りいただくためにも、ぜひ定期点検を!
メンテナンスキャンペーンです!
そして12月末までメンテナンスキャンペーンといたしまして、対象のメンテナンスを受けて頂いた方に、素敵なプレゼントをご用意しております!

「プジョーオリジナルハードカバーノート」か「フィナベルキャンディー」のどちらかをお選びいただけます。

「ハードカバーノート」はゴムバンドとしおりがついたA5サイズ。
使いやすく、携帯にも便利です。

「フィナベルキャンディー」はフランスの老舗ハチミツブランドが作る、カラフルで優しい甘さのキャンディ-です。

このキャンペーンは「エクスプレスプラン」「12ヶ月点検」「車検」が対象メンテナンスとなります。


これらの点検が対象となる方、ぜひ当店にてメンテナンスを!

キャンプやプール、花火大会に夏祭りと、楽しいイベントが盛りだくさんの夏!
愛車と共に思い切り楽しみましょう!!



※尚、プレゼント商品には限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。